back_and_forthプラグインのflavourへの対応に合わせて、paginate_simpleプラグインにもflavourへの対応を実装しました。こちらも見た目はまるで変わってませんね。プラグイン自体のコードはかなりすっきり。

こちらもまるで前バージョンとの互換性を考慮していない罠。前のバージョンをあまり考えずに作ったのが良くなかった。とかいって今度のバージョンはきちんと考えているかというとそういうわけではないのですけど。ま、ここでちょくちょく晒しているblosxomのプラグインは、公開というよりも使いたければ使ってください程度の感じなので、まぁ良いかなと。詳しくはプラグイン本体と各flavourを参照。

こちらも日本語を消せたのでまぁ良し。むやみやたらにflavourが増える罠ということはあまり気にしない。僕はルートにエントリのファイルは置かないので、flavourがいっぱいあってもあまり気にならないですね。