前々からやろうと思いつつおざなりにしていた、back_and_forthプラグインのflavourへの対応を実装しました。見た目まるで変わってませんね。てか、これでMovable Typeみたいな「« 前のエントリのタイトル | Main | 次のエントリのタイトル »」とかできるかなと思ったらそうは問屋がおろさない罠。できないことはないんですけど、空タグ出力せざるを得ないっぽいのがどうもイケてない。あの横にずらーっと長いのはおさまり悪くないですか? だからエントリを上下に挟んだ方が良いでしょ? とか苦しい言い訳をしてみる。

まるで前のバージョンとの互換性を考慮してないので、story.{flavour}に記述する変数名が変わってたり。

プラグイン本体から日本語消せたので良しとします。繰り返しになりますが、差し替えるとかいう方はflavourの記述には気をつけてください。