ウェブページへのリンクと読んだ本のメモが混ざっているのは良くないとずっと考えていたので、本は書棚ページに分離した。どちらかというとアフィリエイトを明確に分離したい、というような理由で、ユーザーのことを考えているわけではなかった。

HTMLを書き変えてCSSを少し減らしたりしてた。クラス名を使わないでCSSを書くのが本当に限界になってしまったので、ちょっとだけ解禁。モードの変更でのみ解禁するような形にとどめているけど、バカらしくなってきてもいるので、書き直しの時期なのかも。

またCSSから@mediaブロックを限界まで減らそうとしている。@mediaブロックをロジックとみなして、ロジックレスCSSと説明しているけど、なんか違う気もする。それも含めて書き直しか。


フィードの統合はまだやってない。踏ん切りがつかない。自分のウェブサイトのRSSを7つも購読してる。