Flavour: Simplicity for bsk

Simplicityblosxom starter kit用にコンバートしてみた。フォーム部品のデザインをちょいちょいっとやっただけで完成・・・のつもり。

ここまで作って飽きた罠。そして詰めが甘い感じ。飽きたり詰めが甘かったりするのは、自分がbskを利用していないことにあるんだろうなと。やっぱりここはbskユーザーの誰かに作ってもらうしか!ということで派生作品を作ることを許可するためにSimplicity One/Two/Two for bskの全てを、Creative Commons - Attribution - NonCommercial - ShareAlike 2.1 Japanということにしておいた(ライセンスのテキストを同梱しておきました)ので、続き作ってください。

というか結局のところflavourを公開しても使う人がいない感じではある気がしないでもない。お仕着せのものを望む(好む)のならば、そういったものが豊富な既存のblogサービスなどを利用すれば良い訳で。

という逃げる口実を考えてみました。

追記@2005/04/19

blosxomのflavour以外に派生してくれても問題無いです。

追記@2005/04/20

導入された方からメールでミス報告が。foot.wikieditishで、

<input type="hidden" name="plugin" value="wikieditish" />

となっているべきところが、

<input type="hidden" name="plugin" value="writebaks" />

となっていました。修正してアーカイブを差し替えたので、必要な方は再度ダウンロードしてください。