昨日くらいから異音を発していたのでファンとヒートシンク外して掃除してグリス塗り直したら、通電してファンは回るものの画面が映らなくなった。つけてる間に壊れるよりかはマシかとか夏でうるさかったし静かになっていいな! とかポジティブに受け止めておく。IGPで耐える日々が始まった。

5000円くらいのHD 6670だった。二年もたなかった。ファンレスのリブランドじゃないHD 7450でも出てればなんか買う気も起こった気がするけど、まだ真のHD 7000系のローエンド出てない(んだよね?)。ミドルレンジは出てるけど値段的にイマイチな感じが。ファンレスとそうでないのであまり値段差がないくらいしかそそられる点がなかった。

今は特にやりたいゲームもないのでIGPでいいやみたいな感じだ。クソみたいな色ずれ直すのが死ぬほど辛い……。