愛用していたASUS EAH3650 SILENT/HTDI/1Gが今年の夏前に調子悪くなったので、とりあえず785GのIGPに切り替えて夏はしのいでいました。補助電源不要かつファンレスで探していたんですけど、夏終わりにPowerColor AX6670 1GBD5-Hの新品が4980円で投げ売りされてたのを見てうっかり買ってしまいました……。うるさく……などない!

本当はかなりうるさいので、年明けくらいにS1 Plusでファンレス化しようかなと。4980円だったからぶっ壊れても惜しくない!

アサマシ年末調整しようかと思ったら、既にAmazon.co.jpから消えていて無様な感じですね。今年の春発売だったのにもうないとか……。