paginate_simpleを拡張して、phpBBとかにあるようなページ番号のリストも出力するように・・・しようとして挫折したとかいう。

出力自体は意外に簡単なのです(10分ほどで作れました)が、なまじpaginate_simpleをflavour対応にしたばっかりに、flavourをどうするかでかなり混乱し、挫折してしまいました。一部ベタ書きしてしまうようにすれば話は簡単だったりするわけですが、それもどうかという感じで。

どうせなら別個のプラグインとして作り上げた方が良いかもしれない。

とか言うけど、現状のpaginate_simpleでけっこう満足しているので挫折した今ではもうモチベーションが無い。