エントリのネタに詰まったので、利用しているblosxomのプラグインをまとめて、blosxom pluginsというページを作ってみる。オリジナルとの差があまり無いものとほとんど自分専用的なものは省略。

今のところ、プラグインのものすごく簡単な説明のみですが、適当に追加していく予定。ですが、まぁ当てになりません。せめてflavourで使えるようになる変数とそれがどのflavourで使えるのかくらいは書きます。ですが、まぁ当てになりません。

今のところは僕のプラグインのものだけですが(略)。

はっきり言えよ。

いや、引っ込みつかなくなるので。

てか、bluginsというネーミングはなかなかとか思った(当該ページのタイトルには採用しなかったけど)。「pをbに変えただけじゃん」とか言ってはダメですよ。そういうことを臆面も無くやってのけることが新しいムーブメントを生み出すのです。

追記@2004/06/07

「こんなpluginもありますよ!」と情報のある方は、フィードバック・フォームで教えてくれれば追加します。