見た目は大して変わっていないわりに、CSSファイル内で小細工が多くなってきた気が。

とりあえず、タイトル部分の横からすぐメニューが始まるのはなんとなく気分がよろしくないので、メニュー部分を少し下にずらそうと思って改造し始めたわけです。マイナスのmarginを指定して、タイトルを無理やり横に伸ばしたり、marginempaddingpxで指定して、フォントサイズに対して無理やり相対的に位置が変化するようにしたりと、無茶してます。

つか、CSSで背景画像の繰り返しを「上から12pxの所より縦方向に繰り返す」とか指定できそうで出来ないことに今さら気づいた。トリッキーに実現してみました。うわー・・・・なんだこれ。