ちょっとだけリニューアルしたら、失敗しました。Internet Explorerではスクロールが嫌になるほど重い。position:relative;がスクロールを重くすることがあるのは知っていたのですけれど、それほどでもないような気がしたのでやっちゃったのですが、大失敗。あ、あとposition:relative;のなかでfloatさせた画像が表示されないとか言う怪しげな挙動にも。

今日中には直そう。元に戻すだけとも言う。んーでもヘッダをメニューにかぶさるようにしたいんだよな・・・。どうにかならんかな。

追記

インチキくさい方法で、イメージ通りに見える感じにしました。Internet Explorerでスクロール重いのは直ったはず。