Hail2u

ちょっとだけリデザイン @ 2005/01/12

まるで変わっていないんですが、サイドバーをあまり主張させないようにして、相対的にメイン部分に注視できるようにしたつもり。とかそんな感じでCSSに手を入れてみました。クラス名変えたりとかいろいろ試行中なので、タイミングによっては一部すっぴんだとかメチャクチャに崩れてたりしますね。スーパー・リロード(=Ctrl+F5)で。

WeblogではPermalinkがサミシイこともあって、メイン部分の最後にカテゴリと月ごとのアーカイブ・ページへのリンクリストを叩き込んでみました。最終的には前後のエントリへのリンクやページングのリンクリストなんかもまとめて、ナビゲーション専用ブロックを作ろうかなーとか考えてますが、プラグイン側でハードコーディングになりそうな予感がする。そういったこと(複数のプラグインから何かを出力してそれをうまく組み合わせるとかそういうの)には、blosxomのflavourシステムは融通が利きそうで利かない気がする。

友達に貰った恋愛ディストーションがツボりました。なんでこういうのがツボるんだろう。表紙がアレだな。連載雑誌自体がアレだけど。Straylight RunのPerfect Ending(from Straylight Run)を流しながら読んだりしたらもう(以下略)。