CSSWringにプル・リクエストを貰ったCSSハックを残す機能を追加してv0.2.0にした。しばらく前からこのウェブサイトでも使うようにして、Source Mapも吐いて辿れるようにしてみたりとか、色々試してる。問題なさそうな気がする。

今実装中のコメントの全削除機能が問題なさそうだったらv1.0にして、あとはSource Mapに注力したい。Source Mapへの柔軟な対応は、他のCSS最小化ツールと差別化できる点なので、積極的に改良・メンテナンスしていこうと思ってる。CSSのSource Mapについては別にちょっと書く。

Gruntプラグインは作ろうかなと思ってるうちにgrunt-csswringを作ってもらえたので、僕もこれを使ってる。