閲覧中のページのスタイルシートで使われている色を列挙するブックマークレットを作った。Web Developerにある機能だが、少し前にアンインストールしてしまったのでその代わりに。Array.forEach()使ってるので(以下略)。絶賛作りかけ中。

Bookmarklet: List Colors

このサイトでList Colorsブックマークレットを起動した時のプレビュー。

画像はこのサイトで実行した時のサンプル。かなり絞ったつもりだったけど14色も使ってた。

[object Window]とか出ちゃうことがあるのは暇だったら直す。rgb()から#rrggbbに変換しても良かったかなーと思ったけど、カラーピッカーとか使って色のプレビューの部分から拾えば済むことなのでまぁ良いかなとか。面倒になっただけだけど。

追記

実体参照化してなかったという凡ミスでBookmarkletが途中で切れてたのを修正。taizoooさんありがとう。

追記 #2

インライン・スタイルに対応させた。[object Window]はページにiframe要素があると出てしまうよう(ちゃんと調べてない)なので、適当にスキップさせることにした。また普通に読めるコードも公開しておく。