なんとなくリキッド・レイアウトっぽい感じにしてみました。要は、サイド・バーの幅が可変になっただけなんですが。てか、liquid layoutishって言い方良いのか? 本題とは、まるで関係ないですけど。

あんまり考えずにfloatでやったらうまくいってしまったので、Intenrnet Explor 5とかでは妙なことになるかもしれないです(Internet Explorer 6とMozilla 1.6、Opera 7.23、Safari 1.2あたりは大丈夫っぽい)。

前にもこんな感じにしてうまくいかなくて、position:absolute;で無理やりレイアウトしたのはなんだったのかと。divで一回くくると、floatがうまくいくのかな? CSSのバッド・ノウハウ欲しい! 欲しい!

タイトルが高さ固定なままなので、「っぽい」どまり。今から変えます。多分☆ね!

てか、そろそろ大幅に変えたくなってきた。