Chrome 35でまた少しフォーム要素の見た目が変わった。そういうのをさっと確認できるようにHTML Form Elementsという標準仕様にあるフォーム要素を羅列したページを作った。

たまに使えてたのが使えなくなったとかそういうこともあって、そういうのも確認できる。入力例とかあるともっとわかりやすそうだけど、面倒くさかった。完全にデフォルトで表示されるようにCSSは当てず、高精細環境向けに<meta name="viewport" content="width=device-width">だけ仕込んでおいた。

dateではフォームでの表示と入力UIでの表示が一致しないがmonthでは一致する。
Viewed HTML Form Elements with Mobile Safari

入力UIと表示でフォーマットが違うことがあるの知らなかった。非サポートだと必ずtextになるってわけでもないんだな。気づいてなかったことがそれなりにあって、作ってよかった気がする。