重い腰を上げてHTML Best Practicesへ短い説明を追加した。おおまかに「なぜ?」を説明する形にしたが、ところどころそうでないものもある。少しは説得力も上がったのではないだろうか。

こうなると日本語にする必要もありそうで、やらなくちゃなぁという気になってきた。普通に詳しく書くのはまた別の機会があるので、もうちょっと楽しげにしたい。五七五七七はかなり無茶振りだけど、悪くはなさそうだ。


それほど数は多くないが、たまにプラクティスを追加したりしてもいる。といってもコミットのフィードくらいでしか更新を知ることはできないのだけど……。タグをつけてリリース作っても良いが、さすがに手間がかかりすぎる。こちらも何かうまい方法を考えなくては。