Rewind/Pause/Play/Shuffle。

Drawicにメディアプレーヤーのコントロール系のアイコンを追加してv2.3.0にした。再生や早戻しはユニコードにグリフあるような感じだけど、統一されてなさそうなあたりなので不安な感じする。シャッフルはないことだし、難しくもないので作っておいた。

最近のシャッフルのアイコンは直線的なものが多いようだ。iTunesのは若干丸みを帯びてるけど、昔と比べると随分直線的になってる。なので直線で作った。こういうのはいきなりパスで描かずに、ストロークで描いてパスに変換すると良い。特にSVGでは。

早送りのアイコンはないけど、早戻しのアイコンを逆にすれば良い。SVGを編集してもいいし、SVGにスタイルで書いてもいいし、上下はないのでCSSでrotate(180deg)しても良い。


オッサンだけど「巻き戻し」じゃなくて「早戻し」って言える。