さて、オール・スターは特に盛り上がりもせずに終わり(Lakers嫌いだからそういうことになってます)、後半戦がスタートしたわけですが、TimberwolvesKingsに勝って「絶好調!」と思ったりしてたら、あっさりとSpursに競り負けてしまいました。

やはりGarnetがフォワードをやりながらちょっとセンターもやってみるみたいな状態というのはかなり微妙。本来はガードよりなフォワードな(Bulls黄金時代のPippenみたいな)選手だと思うので、

てか、点取り屋の選手がいないような気がするNetsが13連勝だったりと、良くも悪くも安定したチームがなさそうなので、プレーオフもシーズン中の順位で順当に・・・というわけにはいかなそうで、楽しみ。