ようやく勝ちました。河内エライ。てか、スゴイ。栗原もがんばった。嶋は神。

内容的にはそれなりで、クリーンナップがパッとしないな・・・という感じ。永川はあんなもんでしょう。もうちょっとシャキッとして欲しいところですが、彼以上の抑えもいなそうなので、抑えただけ良しとするべきっぽい。

とにかく連続3タテとか喰らわなくて良かった。先発はコマ不足だし、打線に爆発力があるわけでもないので、ネガティブに「10連敗くらい簡単にしてしまいそう・・・」とか考えてしまったファンは多そうな気がするので。ちなみに僕は「開幕連敗記録っていくつだっけな・・・」とか考えてました。

嶋は神。

追記@2004/04/08

開幕4連敗は優勝した1979年以来のことらしいです。というわけで、今年は優勝ですね。エー。

追記@2004/04/08

中国新聞の記事来ました。タイトルは「河内熱投 コイに春!」。うひ。

生まれ変わった左腕が躍動した。河内が7回を1失点、10奪三振の力投で初白星を呼んだ。「思い切って腕を振るだけだった」。ウイニングボールを強く握りしめた。

河内カコイイ。この写真すげーカッコイイな。