Media Queriesのサポートを切り、同時にCSS Conditional Rulesをまともにして、vim-css3-syntaxをv0.12.0に更新した。Conditional Rulesは@supportsのアレ

Media Queriesのサポートそれ自体はそれほど難しくはないのだけど、Vim 7.3と7.4のデフォルト・ランタイムに含まれるそれが大幅に変わっているので、両方を考慮して効率的にサポートするのが非常に面倒くさい。そのため一部機能を犠牲にしてなんとなく強調されるようにしていた。7.4のものをそのままポートするみたいな感じでも良さそうなんだけど、それならそっち使えば良いと思ったのでバッサリ切った。

どうしても7.3を使わざるを得ず、かつ何かしらの理由でJulesWang/css.vimをインストール出来ない……という人のために設定用意するかなーという気はちょっとあるのだけど、なるべく設定作りたくないな。