CSS3 Transitionsが更新された……けど特に変わってなかった。ので、vim-css3-syntaxで今後どうやってVim 7.3以前とVim 7.4(、と開発中)の構文強調定義をサポートするかちょっと考えて、Vim 7.4の構文強調定義から新しく作られている強調グループをhlexists()関数でチェックするようにしようかなと。とりあえずお試しでafter/css/css3-trnasitions.vimのみ。

Vim 7.4のCSS構文強調定義はちゃんと作られているので、CSS3 TransitionsのようなVim 7.3の構文強調定義にないものはこれで良さそう。問題は既にある強調グループを拡張している場合で、こっちへのは良い対策が思いついていない。単純にVimのバージョンを直接チェックするというのは、Vim 7.4だけどランタイム・ファイルは古いままとかのケースに対応できないのでダメそう。

気長に考えよう。