Hayateを使ってたんだけど、最近常駐させるようになった何かと相性が悪いのか、たまにクラッシュするようになってしまった。代わりのソフトウェアもなさそうなのでレジストリーをいじってお茶を濁すことにした。

REGEDIT4

[HKEY_CURRENT_USER\Control Panel\Accessibility\Keyboard Response]
"AutoRepeatDelay"="250"
"AutoRepeatRate"="25"
"BounceTime"="0"
"DelayBeforeAcceptance"="0"

HKCU\Control Panel\Accessibility\Keyboard Responseをいじると速くなった(気がする)。要再起動。HKCU\Control Panel\Keyboard以下をいじるとかいう話もよく見つかるけど、こちらはコントロール パネルで行える設定を超えた速度にはできないような感じだった。

何かあった時のために保存しておいたいじる前のレジストリー。環境依存かもしれないので自分で確認してバックアップした方が無難。

REGEDIT4

[HKEY_CURRENT_USER\Control Panel\Accessibility\Keyboard Response]
"AutoRepeatDelay"="1000"
"AutoRepeatRate"="500"
"BounceTime"="0"
"DelayBeforeAcceptance"="1000"

kbdaccはもっと快適だった気がするけどもう忘れた。