見慣れないからかすごく違和感がありゆがんでるように見えるTwitterの新しいロゴ。

新しいTwitterの鳥のSVG版を作っておいた。飛んでる感じになっているとか色が#00acedに変わってるとかかなり破壊的。利用ガイドラインはこんなんだっけ……みたいな感じだけど、何回か読んだら前からこんなんだったような気もしてきた。古い鳥にはあったトサカはどこへいったんだろう……。まさかハゲた?

Download: SVG version of the new Twitter bird.

SVGは横2000と縦1625強とでかい。配布されてるEPSは回転させたり縮小させたりした状態のパスだったので、それらを全部解除して方向だけ修正した。1149バイト!