バージョンアップへ向けてAlpha版リリース。およそ一年半ぶり? まぁ、挙動にかなり惚れてしまっているので、どうしようもなくなる(Internet Explorerのバージョンアップで動かなくなったとか)まで使いつづけるつもりでしたが。

Alpha版はブックマークファイルとかその他設定ファイルの大幅な改良を目指しているみたいです。それといろんな部分での速度(タブ切り替えとか)の改良も。ホイールクリックでリンクを新規タブで開くとかも追加されてます。わーい。

ブックマークエディタはスタンドアローンexeじゃなくて、サイドバーに統合された形になってますね。最初ちとわからなかったですけど、なかなかいいかも。ダブルクリックモードにすれば、複数URLの移動やなんかも今までどおりって感じ。ゴミ箱とかあるなぁ。

相変わらず爆速な起動・終了で、良い感じですよ。