HTMLヘルプはHTML Help Workshopで逆コンパイルできるのだけど、抜き出されたHTMLのファイル名がテキトウ極まりないものだったり(うろ覚え)とか色々アレだったと思うので、元にしたHTMLファイルにHTML Help Workshopのプロジェクト・ファイル群を加えてzipアーカイブにまとめ、公開しておくことにした。

HTMLヘルプのプロジェクト・ファイルは単純な内容のものなので、目次やキーワードの追加などは容易にできる。また、CSS2とHTML 4.01のHTMLヘルプをマージして新しいHTMLヘルプにするとかも、プロジェクト・ファイルのソースがあればものの数分でできる。

「ここがおかしかったから直したよ!」とか「キーワード追加した!」とかメールってくれたら反映すると思う。

修正してまでHTMLヘルプを頑張って使うという人はかなり少数派な気がするけど、きっと誰かが喜ぶはず。