IEではフォーム履歴(オートコンプリートの)を選択した状態で、Deleteを押すと履歴が消せますよね。Firefoxでも同様のことが出来ないのかと思っていたら、履歴を選択した状態でどうやらShift+Deleteを押すと消えるみたいです。プロファイル・フォルダにあるformhistory.datが壊れていたりする場合は、うまく動かないらしいですけど。やっぱり無い訳は無いか。

Location Barでも同様みたいですね。というか同じ扱いなのかな?

あまり知られていないのか、なかなか見つかりませんでしたが、Status Updatesをタラタラと探していたら見つかったり

XSS脆弱性の確認のために入力した気持ち悪い履歴が消せて気分良い。