FeedDemonFeedReaderなんかと同じ系統の、3ペインメーラー型RSSビューワー/アグリゲーター。RSS NEWS READER FOR WINDOWSというサブタイトルがついてます。見た感じ無難さがただよってます。使いにくいということはなさそうですね。CSSでプレビュー画面のデザインをいじったり出来るみたい。

まだ開発中とのことで、ベータリリースです。

フリーで提供されるのならFeedReader以上に支持を集めそうですが、TopStyleやHomeSite作ってる会社のソフトウェアだし、確実にシェアウェア化しそうな。機能を考えるとシェアウェアでもおかしくは無いとは思いますが。

ちなみに最新版のTopStyle Proにはblog製作機能がついてたり。blogger APIやなにやらを使うわけではなくて、オフラインでHTMLを生成してアップロードという形のものらしい。使ってないので細かいことは知りませんが。