icefireやCloud9ine (開発停止かも)をリリースしているk23 productionが少し前に出したボタン型ランチャー、Bar NoneGeoShellのGeoBarっぽい見た目なもので、系統的にはClaunchと似てるかも。

クイック起動よりちょっとカッチョヨサゲなランチャー程度のものが欲しかったりする人には良いかも。ちょっとクセのある感じですが、そこそこカスタマイズ性もあるようで、VBScriptで独自コマンドとかも登録できたりするみたい。そこそこ使い勝手の良いものには出来そう。

k23 productionはdotWidgetというKonfabulatorやKapsulesなどに似たものもリリースするみたい。最近、こういった見た目派手なウィジェットモノがちょくちょくリリースされますね。僕はデスクトップはスッカラカンにしておくのが好きなので、あんま使う気起きないんですが。