一部を残してほぼ解体された伊勢丹相模原店

WAONを1万円くらい使うというミッションが発生したので、ビックカメラで取り寄せをすることで達成してきた。小田急百貨店内の町田店は閉店するようで、取り寄せ出来なくなっていたため、相模大野店にした。久しぶりの相模大野だ。前回来た時はまだ伊勢丹があったので、3年以上前のことになる。

その伊勢丹はほぼ破壊されていた。通路のために一部は再利用するようで、骨組みが少し残されており、ちょっと面白い。いつごろ完成するのだろう。他は特に変わっていないと思ったが、三菱UFJ銀行の支店が消えてしまったようだ。こんな大きめの街でも消えてしまうのか。メゾン・カイザーはまだ残っていたので、2種類のバゲットを買って帰った。