以前、Who subscribe my feed?というエントリで、BloglinesではこのblogのRSSが60人からsubscribeされてると書いたのですが、なんとなくさっき見てみたら倍増してました。

Bloglines/2.0 (http://www.bloglines.com; 133 subscribers)

およそ3か月で倍増。地道なBloglines布教活動が実を結んでいる気がする! いや、別に何も活動してないですけど。

ちなみに、その中でPublicな人は、Subscribers With Public Profilesによると46人。なんとなくプロファイル名で誰かわかりますね。

なんか良い子ぶってて嫌な感じ。thanksとかキャラじゃねー。

とか、追加してみる。ちょっと読み返して恥ずかしかったよ。