とりあえずHTTP経由までは作った。XMLパーサーは適当なものを使ってるんですが、内容の取得自体はほとんど自前でやってたりしたら、Slashdot JapanのRSSファイルでエラー吐いた。

開始itemタグ見つけたら、itemパース中っつーフラグ立てて、title/link/descriptionと抜き出してたんですが、終了itemタグ見つけた時にそのフラグを消し忘れてたので、Slashdot JapanのRSSファイルのように最後にtextinputがついてると、その子のtitle/link/descriptionも抜き出してました。で、確保してない領域にぶち込もうとしてAccess Violationが出ると。アフォですか。

これでとりあえずRSS Headline Grabberと似た感じにコアの部分は出来たので、複数URLに対してループ回してやれば完成(早。マルチスレッドでRSS拾ってくるようにはしたいな。ていうか、そうじゃなきゃ使い物にならなそうだ。