新着記事のあったRSSファイルを上に寄せるようにしました。Techとか見るとわかりやすいかな?

今までは、URLリストファイルに記述されている順に、生成結果を出力をためる変数の後尾に順に付け加えてやっていたのを、新着記事があった場合はフラグを立てて、出力をためる変数の先頭に追加してやっています。なので、更新された時間順というわけではありません。

本当は更新時間順に並べると非常によろしいと思うんですが、RSSファイルの更新時刻をかなり正確に知る術がなかなか無いわけで。どうせやるならきっちりやりたいとか思ってしまう。ま、それほど正確に時系列順に並んでいる必要性も無いかなとか思ってたりするんですけどね。

先頭の反対語って後尾なのね。正直、思いつきませんでした。国語辞典で調べちゃったよ。