FlashなRSSリーダー、Philter's RSS News Portal。これを実用的というのはちと苦しいような気がしますが、FlashはXMLをネイティブに扱えるので、Flashを利用したRSSリーダーは今後いろいろ出てきそうですね。ちょっとしたツールくらいにはなりそうだけど、実用的なものが出てくるのが僕には想像できないのは、僕がFlashは大の苦手だからです。いや、嫌いって意味じゃなくて、作るのが。

てか、一年以上も前に作られていることに驚いてみる。

RSS Aggregatorはわかりにくそうなので、最近はRSSリーダーと呼ぶ/書くようにしてます。

あーるえすえす あぐりげーたー

カッコイイと思うんですがね。

いつもの通り、序盤と最後がかけ離れた話になって、終わり。