とりあえずチェックしたクライアント側で動作するRSS Aggregatorsだけ、まとめようかなと。MacやLinuxでWebを徘徊することがほとんど無いので、Windowsで使えるものばかりになっているところは勘弁してください。

アプリケーション名の前の数字は、機能面の5段階評価での採点です。かなり適当ですので参考までに。評価基準は以下のとおり。

ということで、事実上4点満点。1点しか取れなかったものは削除してます。また安定しているかとかは、考慮してないです。まだまだ若いカテゴリのアプリケーションだと思うので、そこらへんは大目に見てもいいような気がするので。

Last update at 2004/02/12 (Thu) 10:00

随時追加されていくと思います。「こんなの見つけた!」とかあったらコメントつけてくれるとうれしいです。ライセンス関連の指摘も歓迎。

以下のサイトを参考にしました。

追記

日本のものと海外のものを分けました。