RSSで保存するメモCGIとRSSで保存するメモCGIを使用開始してみるで言及したRssMemoを公開しました。いろいろなバグをつぶしたり、コードの整理をしたりして、初回パスワード設定がわかりにくい以外の点は、それなりに使えるスクリプトになったと思います。

詳細は至れり尽くせリなあんまり詳細になってない同梱のreadme.txtを参照してください。動作環境はPerl 5.6で、必要なモジュールは、

です。多分、モジュールさえあれば動くと思う・・・な。

ToDoじゃないけど、対応したら良さげなことは、

など。ログの保存はやりません。これはほぼ決定しました。RSSリーダーで保存していけば良いと思うので。あると良いかもとは少しだけ思うので、必要に迫られたら実装するかもしれないですけど。