ということで特にバグも無いようなので、Bloglines Checkerを1.0として公開してみる。

b5からの更新は、タスクトレイのアイコンのツールチップを少し詳しくしただけです。今まで、Errorとかだけだったのを「ログイン失敗」とか「落ちてるかも」とか「よくわからんものが返されたよ」とかそんな英語のメッセージを仕込むようにしました。放置していてエラーに気づいた時、どんなエラーが出てたのかわかりやすいかなとか、ね!

何もせずに1.0にしたくなかったからとも言う。

さぁ! あなたも渋谷系が一押しなBloglinesで快適なRSSのある生活をLet's Enjoy!とか。

Bloglines Checkerを使う必要はないです。

このようにちょっとエントリの間が空くと、無駄にテンションの高いエントリがpublishされます。