最近、Bloglinesのことがそこかしこで話題にとりあげられることが多くなっているような気がします。気のせいですか、そうですか。まぁそれは置いておいて、Bloglinesを使い始めた感想とかそんな感じので良く見るのは「ウェブ・サービスなんだしPDAとかで見たいなぁ」とか「PDAで見れないことは無いんだけど本文領域狭すぎ」とか。Helpとかに載ってないので、かなり前からのユーザーでかつNewsをマメに読んでいる人しか知らないっぽいですが、Bloglines For Connected PDAsというニュースで触れられているように、PDAなどのモバイル・デバイス用のシンプルなHTMLのMy Blogsもあります。

多少、ナビゲーションが煩雑になりますが、まずまず良好かなと。上記のような不満というか希望というかそんなことを考えてみたことがある方は試してみてはいかかでしょうか?

とか、こんな丁寧な終わり方はらしくない。

まぁリリース・ニュースくらいは全部読めってこった。そんなもの読むわけが無いので、Helpに書けよ!