特に挙動が変わることは無いのですが、いくつか対策・仕様変更をして、Bloglines Checkerを1.1に更新しました。

アイコンを起動時に一括して読むようにしたので、起動にかかる時間は長くなると思います。そんなに変わらないと思いますが。

明示的に更新チェックした時は、何かしらアクションが返ってくるのが自然だと思う(思った)ので、タスクトレイ・アイコンの右クリックから更新チェック(Check update now)した場合は、(多分)必ずバルーン・ヘルプが出るようにしました。

なお、ちょっと嫌な挙動をしていることに気づいたので、WM_COPYDATAメッセージでTClock Lightのユーザー定義文字列をセットするように変更するかも。あんまり実害は無い(と思う)のですが、今の挙動だとちと行儀が悪い気がする。