昨日は、道にあったくぼみに気づかず、つまづいて転んだ。買おうと考えているスニーカーを見に直営店に行ったらなくなっていた。昼ごはんを食べようと思っていたところは臨時休業と、なかなかない感じの日だった。

昼ごはんはしょうがないので表参道ヒルズのタリーズでいいかと行ったら、スターバックスに変わっていた。ちょうどオープンの日だったらしく、レジで教育しつつ客をさばいてて大変そうだった。店的には、ソファ席が増えていて、スタバなのでスタバのコーヒーが飲める。

近況のログが長すぎたので、Twitterでのログは別ページに分けた。Node.jsで6万の配列を扱っているとやや遅く、HTMLファイル群の生成に7秒くらいかかってしまうようになった。そのあたりを改善したかったので、もう変更が加わらない部分は別にして、巨大なデータを扱わないように変更した。