今月も何もしてない。ストレスはなくなったので、上昇気配だ。先月ボコボコになった爪がきれいになったし、本を読んで楽しい気分になれる。

まだ今年のCSSスナップショットを読んでいない。今年更新されたCSS仕様アドベントカレンダーとかないかな。僕にとってはグリッド元年だったという感想で、来年はレイアウトAPI元年にでもなってほしい。今年もSVG元年ではなかった。

日記的な記事のタイトルを、直近に食べた夕飯の献立にする。刺し身はそれほど好きではない。生より焼くか煮込みたい。おとといはキンメダイの煮付けだった。頭から骨まで全部食べられたが、目玉はどうすれば柔らかくなるんだろう。プラスチックみたいになってしまう。