iPhone 5sはGoogle製のアプリを消してからそこそこ安定していた。こっそり再起動していることはかなりあったようだが、ブラックアウトでのフリーズは1回だけだった。大丈夫そうかな……とは思ったが、なんとなく気が向いたのでDFUモードで更新と復元をした。安定すると良いな。

Windows 10も1803に更新した。Edgeを使っている場合、タイムライン機能は良いかもしれない。今までのWin+Tabの機能をあまり壊していないところも評価できる。タイムラインのサムネイルにはOGPが画像を含めて使われているようだ。またWin+Tabで開いてCtrl+Fからブラウザーの履歴を検索できる。インクリメンタル検索ではないのは残念だ。

破壊的で取り返しのつかなさそうな更新を同時期に色々やってしまうのは悪い癖だ。一生、直らない気もする。