たまにTwitterのタイムラインを見たくないなーとなることがある。とはいっても一方的に泥は吐きたいので完全に消すまでには至らない。以前はIFTTTを使ったターミナルからつぶやくだけスクリプトでやっていたが、むしゃくしゃしてIFTTTアカウントを削除して以来、使えなくなった。

モバイル版を固定タブで開いておいたが、フォロワーのおすすめで病を得そうだ。必要な時にだけアプリを開くようにもしてみたが、すごく面倒くさい。

存在を忘れていたEdgeの共有ボタン経由でツイートすることにした。アクティブなタブのURLが入力済みになるが、消せば普通にツイートできる。ボタンを2回押して、もう1回押す(Ctrl+Enterは聞かない)のが若干イライラするが我慢できるだろう。