パックご飯は消費期限がかなり長いということを知った。だいたい1年くらいあるようだ。冷蔵する必要もなく、災害用の備蓄にも良さそうだ。ローソンで買えるのも、dポイントが余っている今だとうれしい。

Moon Browserの日はこっちだったっぽいな。

定期的にコンポニビリが欲しくなる。2段のものをベッドサイドで使いたい。箱をクローゼットに移したので、ベッドサイド・テーブル的なものがなくなってしまった。とりあえずそこらにあった籠に色々突っ込むようにしているが、寝転がったまま出し入れできない。やはりテーブルじゃないと使いづらいのだろう。

クローゼット収納はだいたい解決した。棚はやめて、木箱をうまく並べて段差を作った。洋服を入れるところにほとんど余裕がなくなったので、物理的に洋服が買えない状態にできた。あまり使わないキャリーバッグの位置も決まったのでスッキリした。