良さそうな白いTシャツがなかなか見つからず、結局HanesのJapan FitなるもののBEAMSのロゴ入りのバージョンを買った。着丈がもうちょっと短めのを探すとなると大変なようなので、もうインナーでしか着ないと決め、これにした。

最初はちょっとへなへなすぎて頼りなかったけど、数回洗うとちょっとしまってきた。若干ゆるめな襟もびろんびろんにヘタったりはしなそうだ。一枚で着るのは無理があるけど、肌触りは良くインナーとしては優秀。難点は裾にあるタグ。肌に当たらないようにとあの位置なのはわかるんだけど、どうせなら外しやすく別に縫い付けてくれるか、ロゴと同じ位置に印刷だと良かった。


この秋冬はブーツ買ったりジーンズ買ったりセーター買ったり帽子買ったり財布買ったりコート買ったりしてた。あと袖を破いてしまったジャケットの代替と、場つなぎで買ったら1か月で壊れ始めたスニーカーを諦めてちゃんとしたのも買いたい。こうしてどんどん新しいパソコン買うのが先延ばしになっていく……。Broadwell出たらとかWindows 10出たらとか理由を付けて誤魔化している。