六本木の話ですが。夜に客引きしてるお姉さん方は駆逐したのかな? あっち(乃木坂歩いていく方面)の方もいろいろやってるみたいだし。Hardrock Cafeの方(十番に抜ける方面)とかはあんまり変わらんのね。微妙に良くわからない町になりつつあるような。怪しげな喫茶店とかおいしいことはおいしいけどオヤジが怖すぎる団子屋とか全部なくなってたなぁ。まー東横線からは行きやすいので、それなりに人集まり続きそうだ。新名所というほどのものにはならなそうな予感。テレビ朝日だし(酷い)。

50%オフで50数万円の洋服とか売ってたブティックもつぶれてた。「あそこらへんはうっかり入ると、月収より高い服しか売ってないから困る」とは母親談。いや、そりゃあなた住んでる人のランクが(以下略)。まーそういうところで普通に衝動買いする人とからしいですけど、高校の同級生の母親であそこらへんに住んでいた人は。