タイトルのフォントの変更とAdSenseの位置の変更。あんまり変わってないのに代替広告のためのXSLを書くのに2時間近くもかけてたりとか。

タイトルのフォントはLucida SansとLucida Grande、Trebuchet MSの3択。縦に長めのフォントにしたかったので。

AdSenseはメニューよりもプライオリティを高めてみました。守銭奴ちっく!

ていうかなんとなくAdSenseは、AWSのXSL変換サービスみたいな形で表示させたいなとか思いました。幅と高さが固定なのは、融通きかなくてイヤン。

なんとなくかなりこれで安定しちゃってるので、根本的に変える気力が湧かない。

サボテン君が欲しい。日記かいてくれる奴。何の話だ。だれか人工無能でサボテン君blog作ってください。