銀座三越の隣にあるピアス銀座ビル。

Patrickの直営店へは銀座駅から有楽町ルミネ、松屋銀座を経由しながら歩いた。この辺りは昔(10年以上前)とあんまり変わっていない気もしたけど、楽しそうな店や変な建物があって、やはり銀座は楽しい。Cole HaanArc’terixの店舗などをのぞいていたら、電車で下がったテンションもすぐに上がった。

こじんまりとしたPatrick直営店、Patrick LABO GINZA。
Patrick LABO GINZA

帰りは京橋の方をぶらぶらしてから、東京駅をくぐり、新丸ビル、三菱一号館美術館、皇居の堀沿いと歩いて、東京駅に戻って帰った。エシレで何かパンを買えばよかったけど、フラフラするの楽しすぎてまったく思い出せなかった。

東京駅丸の内中央口から皇居へは何にもない歩道になっている。
丸の内中央口から皇居

疲れたけど足に馴染み始めたCamperのブーツがいい仕事してくれた。