<!-- パクってつかんでココから -->

ふと思い立った夕暮れ過ぎに自転車を飛ばして駅前ふれあい広場へ行ってみた。

なんだ、それ。

<!-- パクっだけどつかめずココまで -->

最寄り駅には丸井がある(っつーか少し前にできた)んですが、丸井から駅まで屋根付き歩道橋になってるんですよ。雨が降っても普段は駅まで歩いているので気づかなかったんですが、たまたま駅まで車で送ってもらって気づいた欠陥。丸井から駅まで屋根付き歩道橋になってるのに、途中で傘使わなければならない。微妙に屋根が切れてるわけで。

<big><color="red">どういうことだ! </color></big>

多少デザインを重視して、屋根が歩道橋の片側のみしか覆ってなかったりするのは、百歩譲って可とするとしても、これはなんとなく頭に来る。

毒っ気が無いとか言われたので、純粋無垢な自分を偽って、無理に社会への怒りをぶちまけてみました。

釣られた!