今年のblogの推移を占ってみたいと思います。

あんまり変わらんでしょう。著名人のblogとかは増えそうとか、それくらいじゃないですかね。元々、blogってーものがそれだけで何かすごいわけではないので幻想を持ってはいけません。

年も明けたので、とりあえず書いてみる。

程度のことに気をつけながら、のんべんだらりとblogしたいと思います。

Nina GordonのTonight and the Rest of My Lifeを聞きながら、初詣でしました。以下、祈り。

リーグ(地区)優勝でもアリエナイ。Nina Gordonイイスヨ。

新年にしかできないというかやっても面白くなさそうなメモ。各pingサイトへの00:00~00:30のping数。

みんな暇だな、おい。

あー初詣でTrackBack集積エントリとか作ればよかったっすな。うちでやっても認知度低いか。