ヴァイオリン! #12のOne Year Six Monthsがかなりツボに入ったので、YellowcardOcean Avenueを最近聞くことが多いです。最近っていっても、半年くらい前からですけど。なぜ今さら取り上げたかと言うと、Beyond Ocean Avenueと言うタイトルでライブDVDが出るからだったり。Election Dayということで11/02! ライブは行った事無いので、どんな感じが早く見てみたい。

Emoというにはちょっとラウドな感じかなと。The All-American Rejectsなんか好きな人は気に入りそうな。ラウドといってもアコースティックめな曲(Ocean Avenueの#18とか)もかなり良かったりするので、それだけなバンドではないわけですが。

なんか最近Emo寄りになってる気がする。誰かに洗脳されてる! まぁ僕もその誰かを洗脳しているような気がするので、お互い様ですが。